profil

hiju

Author:hiju

🌼blythe
🌼licca
❤love❤
(❀◕‿◕)♫♫♬

🌼2017.8~ 再開しました♬🌼

*その他DOLL*
✿ベッツィー
Rose Cotillion 2002
classic face
✿しらかばのニッキ
✿コトリバー(赤目)
✿シルバニアファミリー
✿ほっぺちゃん(サン宝石)

*今後のblytheのお迎え予定は
ありません。。(*´~`*)*

愛用カメラはかれこれ
6年以上愛用のCX4♬

どうぞ、よろしくです♡

✿リンクフリーです✿
ブログランキングは現在お休み中です**
インスタグラムもやってます♡
みにきてね♬
↓↓

Instagram

what's new
comments
archive
category
☆☆☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2014/04/30//Wed * 17:24
*Dolly Japanとミディず集合♪♪*

184-1.jpg


Dolly Japan vol.1を買いました

久々のおにんぎょうMOOK。。やっぱりいいですね♪♪

最近忙しさやら、ほかにもやりたいことがあって、それらを限られた時間の中でこなしてゆくのに精一杯で、正直関心が薄れかけていました。

これを機に。。また自分なりにうちのコたちを愛でていこうと思います

そして、今回は、特にミディちゃん特集に注目しました

眺めてるだけで癒されたし、参考になる記事もたくさんありました*

そんなわけで。。??
うちのミディちゃんも、記念に勢揃いしてみましたよーー

184-2.jpg


集合写真って、思いのほか大変!!(笑)

じつはこの撮影前に全員シャンプーもしてみたりー
海外の柔軟剤をリンス代わりにしたりして、優しい香りがぷんぷん♪♪

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっ*と1clickお願いします
↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Comments on this preview     

2014/04/30 20:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 10:48
全員集合とっても可愛い~♡♡♡
そして圧巻!!!
まわりの小物とかも素敵だなぁ。。。
うっとりです(*^_^*)

ドーリージャパン、中身が気になって本屋さんで探したんですが見つからず(>_<)
ミディちゃん特集気になります☆
また、本屋さん行ったら探してみたいと思いました~

忙しいとブライスちゃんちょっとほったらかしちゃう時ありますよね。。。
でも、いい距離感かなぁ~
なんて、自分勝手に解釈しています(^_^;)
かまってあげてないブライスちゃんこんなご主人でごめんよーー((+_+))
hijuさんはシャンプーしてあげたりとブライスちゃん達にとって優しいご主人様ですよ♪

2014/05/01 22:29
鍵コメIサマ♡

こんにちは♪ゴブサタしておりました!
コメントとっても嬉しいです♪

ミディちゃん、こうやって並べて撮ることほとんどなくて、
すごく新鮮でした!
これを機に、もっと可愛がってあげなくちゃ。。(笑)

アニバっこミディちゃん、めちゃ可愛いですよねー♡
でも、私たぶん買い逃してしまいそう。。
販売方法とかって、やっぱり違うんでしょうかね~?

2014/05/01 22:42
syosyo サマ♡

コメントありがとうございますーー♡
ミディちゃん、見てくださって嬉しいです♪

なかなか全員集合で撮らなかったり、ついネオちゃんのpicばかりが
増えてしまいがちだったので、今回は自分自身も新鮮でした。。

Dolly Japan、なかなか内容も充実していましたよ♪
(ほんとはこのあと、ドーリードーリーも欲しい♡)
ぜひ、お手にとってみてくださいね!

お互いに、これからもほどよい!?ドールライフを楽しんでいきましょうね♡










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://guimauvemelon.blog.fc2.com/tb.php/163-2f7d5d16

[TOP]
copyright (C) 2006 Ciel etoile *~poupée~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ