profil

hiju

Author:hiju

🌼blythe
🌼licca
❤love❤
(❀◕‿◕)♫♫♬

🌼2017.8~ 再開しました♬🌼

*その他DOLL*
✿ベッツィー
Rose Cotillion 2002
classic face
✿しらかばのニッキ
✿コトリバー(赤目)
✿シルバニアファミリー
✿ほっぺちゃん(サン宝石)

*今後のblytheのお迎え予定は
ありません。。(*´~`*)*

愛用カメラはかれこれ
6年以上愛用のCX4♬

どうぞ、よろしくです♡

✿リンクフリーです✿
ブログランキングは現在お休み中です**
インスタグラムもやってます♡
みにきてね♬
↓↓

Instagram

what's new
comments
archive
category
☆☆☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2014/08/24//Sun * 13:48
*ふたごの休日♪♪*

208.jpg


ハイホー@Namiさん。。
髪の毛を落ち着かせるため、シャンプーしました^^

208-1.jpg


それにしても、Lunaさんの髪の毛はクルクル~
オトメ度が増して可愛いので、敢えてそのままにしていますが(笑)
Namiさんも、そのうちこうなっていくのかなー?

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっ*と1clickお願いします
↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





Comments on this preview     

2014/08/29 09:01
こんにちは♪
双子ちゃんの破壊力すごいです・・・!!可愛すぎます(#▽#)
髪の毛ふんわりくるくる~で優しい雰囲気ですね!
私この子は完全にスルーだったのですが、こうしてお写真を見ているとついついお迎えしたくなってしまいます(*・・*)ポッ

2014/08/30 19:05
チロルさま♡

ゴブサタしています~コメント嬉しいですっ♬

ハイホーちゃんたち、個体差はあるものの、ふたごちゃんて
やっぱり可愛いですよね^^
ずっと大切に可愛がってあげたいな~っと思ってます!

チロルさんも、ぜひ~^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://guimauvemelon.blog.fc2.com/tb.php/187-b87ea407

[TOP]
copyright (C) 2006 Ciel etoile *~poupée~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ