profil

hiju

Author:hiju

🌼blythe
🌼licca
❤love❤
(❀◕‿◕)♫♫♬

🌼2017.8~ 再開しました♬🌼

*その他DOLL*
✿ベッツィー
Rose Cotillion 2002
classic face
✿しらかばのニッキ
✿コトリバー(赤目)
✿シルバニアファミリー
✿ほっぺちゃん(サン宝石)

*今後のblytheのお迎え予定は
ありません。。(*´~`*)*

愛用カメラはかれこれ
6年以上愛用のCX4♬

どうぞ、よろしくです♡

✿リンクフリーです✿
ブログランキングは現在お休み中です**
インスタグラムもやってます♡
みにきてね♬
↓↓

Instagram

what's new
comments
archive
category
☆☆☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2017/08/16//Wed * 15:09
❤2017❤


約1年半ぶりに、ブログ更新❤
いろいろ遠回りしたけれど、戻ってきました(笑)
息子たちも成長し、忙しくも充実??した日々。。
仕事もあいかわらず忙しいっ
こんな状況なので、今後おにんぎょうをお迎えすることはほぼないけれど。。
写真を撮るのはやっぱり癒し❤なので、気まぐれにupしていけたら。。
と思います(*ノ∪`*)

おにんぎょうに限らず、インテリアや可愛いモノも。。

さて、インスタにもpostしましたが、余りリボンやキラキラパーツで、
ガーランドを作りました
5-1-1.jpg

やっぱりドール小物には、パステルカラーがお似合いだわ
5-2-1.jpg






Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Ciel etoile *~poupée~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ